2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反撃のエンジェル 紹介

アプリの紹介:本日配信開始の「反撃のエンジェル」です。 反撃のエンジェル DL無料ガンアクション - Google Play の Android アプリ 元々はTotal Recoilという名前で配信されていたゲームですが、今回はキャラクターと 日本語が改善されて配信となっており…

R-TYPEII

スマートフォン版でのR-TYPEIIの話題。 今から20年前くらいにデビューした不朽の名作「R-TYPE」の続編の「R-TYPEII」ですが、スマートフォン版が出ています。 世代的には30代から40代がピンポイントかと思います。 GALAXY Appsという配信ストアでセール中で…

Ingress

途中経過。 Googleさんの位置ゲーム、Ingressですが、 レベル2まで行ったところで、挫折中。 周りが強い(Androidが先行配信だったので) 家の周りにポータルが少ない(自分で申請するのがめんどい) 地下鉄で通勤しているが、地下鉄では位置情報が取りにく…

Googleさんの位置情報ゲーム

https://www.ingress.com/ 14日にiOS版の配信が開始された「位置情報ゲーム」の「ingress」をダウンロードしてみました。 iPod Touchでゲームをやっているので、今回もそれでダウンロード、インストールを行ってみる。 ダウンロード終了後、待ち受けにアイコ…

ブログ始めました。

初めまして。ブログを始めます。 色々とゲームの感想など書いていきたいと思っております。 よろしくお願いします